お産合宿10

お産合宿の最新情報をお送りいたします!

最終発表の様子はこちらから!

お産中のオフショットをお届けします!

続きを読む>>
今回は、お産合宿中のオフショットをお見せしちゃいます◎



ぐっすりお休み中の星さんを激写した一枚!

右側にチラッと写っている、キャッチーなスマホケースは
SUZURIのマスコットキャラクター・忍者スリスリくんのグッズなんです。

一つ持つだけで人気者間違いなし!のスリスリくんグッズは
こちらで手に入れることができます!要チェックですねDocomo118



後ろ姿が完全に作業員になっているクロさん
やっぱり、KUROTAKI DENKIの工場長はひと味違いますね。



こちらは、運営チームのちんさつさんはるちぃさんを写した一枚!

自撮りをしているお二人の姿に思わずにやにやしちゃいました。
お産の夜は、まだまだこれからだ〜〜!!
comments(0)

待ちに待った夕食!

続きを読む>>
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

こちら土善旅館では、待ちに待った夕食でございます。

メニューは、しゃぶしゃぶ・お造り・天ぷらとめちゃめちゃ豪華!!
ついつい食べ過ぎてしまいました・・・

業者の方たちのいただきます。



鹿さんとちーちゃんさん。



つねさまも参加で全員揃った初夜のみなさん。



お腹いっぱいになったあとは、何をしましょうか・・・
とりあえず、私は目をつぶってみます。

このあと9時から、なにやら楽しいことが起こる予感がします・・・
comments(0)

3Dプリンター

続きを読む>>


make部のお二人が3Dプリンターを駆使して、3Dモデルをプリントする模様。
物珍しさに人がドンドン集まってきます。



最初はものすごくぺらっぺら〜な状態。そのさらに二時間後…



\ ジャーーン /
見事なまでに劇的ビフォーアフターを遂げました!匠もびっくりですね。

しかしながら…



「パーツのサイズが合わないっ!」
とのことで、結局作りなおすことに……。。

残りの時間で完成するかどうか、ドキドキしながら見守っております。
皆さん、眠気に負けず頑張ってくださいね!
comments(0)

ついに…あの人が到着!

続きを読む>>


ついについに〜〜!!
ペパボのプリンス、チリチリ王子などの異名を持つつね様が会場へ到着いたしました!
う〜ん、よい表情ですね。



チーム・初夜の皆さんが揃ったところで、
今後の出産報告にも期待が高まるばかりですね。

残りの時間も頑張りましょ〜〜!!
comments(0)

差し入れいただきました!

続きを読む>>
みなさん、休憩もせずに熱心に開発を続けられています。

そんな中、優しい旅館の方々から水まんじゅうの差し入れを頂きました!



ぷるぷるぷる〜
たくさん頭を使った時の甘いものはたまりませんね〜!



りんさん、とても美味しそうです^^

こちらはあやねさんからの差し入れ、期間限定の二〇加煎餅!かわいい!!




こちら、びすことおいしく頂きました。


まだまだ始まったばかりのお産合宿、みなさん体調にはくれぐれも気をつけて、
最後まで走り抜けましょう〜〜!!

comments(0)

【1日目】 途中経過

続きを読む>>


KUROTAKI DENKIの皆さんは、リモート参加のみずゑさんまで
しっかり作業服を着ており、社歌まで用意されているという用意周到っぷり。
ちなみに、衣装のお値段は3000円弱とのこと!意外と高いですね。

▼ その他にも…?



新卒・総合職のてぃみきが、なにやら熱心にコードを書いている場面に遭遇したり…



ばーちーさんが謎のVR体験をしていたり…



チーム・8equalでは、すでに大量のLINEスタンプが出来上がっていたり…



ほっこりする可愛らしさ!

みなさん、めちゃめちゃ集中して頑張っております!
どんなお子さんが産まれるのか、本当に楽しみですね。
comments(0)

【会場紹介】土善旅館

続きを読む>>
今回、お産合宿10の会場となっているのは、
千葉県は香取郡にある、土善旅館さんです。

玄関を入ると、どどーんと大きな看板が!


雰囲気出てますね・・・


さてさて、会場ではインタビューが開始されているので、
ブログ更新係のびすことつで、館内を探検してみました!

今日宿泊するお部屋は・・・


ひろい!ひろすぎる!!
心まで開放されちゃいました・・・

さてお次は、休憩スペース。
なにやら面白そうな本がたくさんあったので、拝借いたしました。



ふんふん・・尊い・・・


一方、びすこは飛行機で疲れた体をマッサージしてもらっています。



かわいいしかない!


そのまま館内を散歩していると、看板猫のはなちゃんとたわむれるぷっちょむさん!
癒やされますね〜



という感じで、アットホームでとても過ごしやすい旅館です!
これは開発が進みますな〜〜〜!!
comments(0)

一体なにが…?

続きを読む>>


チーム・Umazurafilmのロベさん。撮影中でしょうか…?



GNSD WORKSのお二人も、撮影中の模様。
一体どんな映像ができるのか、謎が深まる一枚です。



こ、これは…!!

中間インタビューを実施しているので、
気になるお産現場の様子は、ぜひぜひ動画でチェックしてくださいね!
comments(0)

開会式!!

続きを読む>>


13時から行われた開会式の様子をお送りします◎



チーム・人の金でランチが食べたいのリーダー・えっこが
代表で宣誓をしたのですが…



めっちゃ台本見てる!!



開会式のために駆けつけてくださった五十島さんの「よーい、スタート!」という一言で、
お産合宿がついに開始しました!

参加チームのみなさん、頑張って元気なお子さんを出産してくださいね!
comments(0)

お昼ごはんですー!

続きを読む>>
東京・福岡のみなさんが勢揃いしました!

戦の前の腹ごしらえに夢中のみなさん。




私はというと、久しぶりに同期に会えて至福のひと時でした・・・

お弁当は、大食いの私も大満足のボリューム!



それではみなさん、
これから明日まで、がんばっていきましょー!!

comments(0)