お産合宿11

お産合宿の最新情報をお送りいたします!

キングブレーダーZ

続きを読む>>


▼チームメンバー

あだ名担当
そうせいじプログラム
ひろみっくすディレクション
おさつデザイン
ばんちゃんアプリエンジニア

▼つくるもの

アイドル応援グッズで定番のペンライト(キングブレードなど)を独自カスタマイズできるシートをスマホ(Android)だけで手軽に作成できるアプリを作ります。

▼合宿中に達成するゴール

GooglePlayへのアプリの申請をゴールとします

▼意気込みをどうぞ!

割とオタクの多い会社ですが、まだまだアイドルオタクはマイナーです。もっともっと、この文化を広めて行きたいです!
-

すいかとかぼちゃ

続きを読む>>

 

▼チームメンバー
しょーやん
りょーま
ななみん
あらやん

▼つくるもの
AI(人工知能)を利用したチャットBotを開発し、CS業務の一部を代行するサービスを作ります。
今回はロリポップ!レンタルサーバーのチャットBotを想定しています。

▼合宿中に達成するゴール
プロトタイプを作成し、実際にお問い合わせを試していただけるところを目指します。

▼意気込みをどうぞ!
今年のかぼちゃは甘いぞ〜!今年のすいかは大きいぞ〜!

-

SUZURAN

続きを読む>>
▼チームメンバー
いも @adarapata
かっしー
やしこ @845_0423

▼つくるもの
スマートフォン向けのスタンドアローンなRPGを開発します。

▼合宿中に達成するゴール
ゲームのデモプレイができるようにしてお産合宿参加者に遊んでもらいます。
iOSとAndroidの実機で遊べるようにして、ゲームの始まりから終わりまでを一通り遊べる状態まで持っていきます。
最終的なリリースは11月の予定です。

▼意気込みをどうぞ!
竜退治にはもう飽きた!
-